8月 5日 土曜日 色々あった はなびの事  | バディと一緒にトコトコ行くよっ!

バディと一緒にトコトコ行くよっ!

今まで家族の一員だった英国ゴールデンレトリバー
ハリィ・バディ・じゅん
キャバリアレスキュー隊出身 ちび太・はなび・預かりっ子
の記録だよ。

今日はなたちょっと復活笑

 

ねおきだよー晴れ

寝起きでお顔はぱっとしないけど

晴れナイフとフォーク

ボイル鶏の胸肉半分

ふわふわ卵サンド8枚切り1枚ぺろりと

完食

ヨード卵光のゆで卵1個

めちゃめちゃ食べてくれて

くれました

 

 

隊長さんが食べてた

萩の月も食べちゃって~飛び出すハート

動きも活発になりました

 
 
上矢印お腹いっぱいで寝てる図笑
 
下矢印ほっぺと言うかこめかみが
とうとう穴が開き
腫瘍が増殖しはじましたアセアセ
 
 
きっと首から上全部

頭もこめかみも両目も鼻も口も

全部全部

痛かったと思うし、不快もあったと思うし
呼吸もし辛かったと思うんだ。
 
それでも頑張って頑張って、元気を見せてくれてました。
今思えば
最後の力を振り絞って
エンジェルタイムを
私にくれたのかな。
 
かっこいい はなびくんでした