8月 4日 金曜日 色々あった はなびの事  | バディと一緒にトコトコ行くよっ!

バディと一緒にトコトコ行くよっ!

今まで家族の一員だった英国ゴールデンレトリバー
ハリィ・バディ・じゅん
キャバリアレスキュー隊出身 ちび太・はなび・預かりっ子
の記録だよ。

 

この日晴れ

隊長さんを駅まで送るのに、はなびも一緒に車で

いく事に笑

 

あいかわらずの

 

わんこら飛び出すハートわんこら飛び出すハート

うるさいな。と思いつつ

何かほっとしました。

そう思いながらも

ずぅ~と わんこら飛び出すハートわんこら飛び出すハート

思いっきり

わんこら飛び出すハートわんこら飛び出すハート

嬉しかったんでしょうね

 

笑笑笑笑笑

 

 

 

病院へは、調子が様さそうだったので

日が落ちてから行きましたが

 

 

先生がびっくりしてましたびっくり

 

《月曜日来なかったから、もしかしてダメだったかな?》

顔の腫れも無くなって本当に驚かれてました。

 

アムさんやえりりんさんも

『腫瘍が破裂して、何らかが出で?呼吸も楽になったのかも

私もそう思いました

 

 

この先も破裂してチアノーゼ。

病院酸素室を、繰り返すかも知れないけど

 

車の中でも動きが活発になってきたので

回復に《100%ではないが》

元気になってる。いい方向に向かってる。

そう思っていました

 

 

やっぱり

はなびは奇跡の男はなびでした

花火花火花火花火花火