はなびの事かなぁ? ”動物が弱いから病気になる?” | バディと一緒にトコトコ行くよっ!

バディと一緒にトコトコ行くよっ!

今まで家族の一員だった英国ゴールデンレトリバー
ハリィ・バディ・じゅん
キャバリアレスキュー隊出身 ちび太・はなび・預かりっ子
の記録だよ。

 

このブログ読んで・・・・・!?

 


はなびの事かも!?

 

 

 

はじめて会った時は

こんなにガリガリで

 

でも

首にでっかいアイツが居たけど

我が家に来てからは

 

ごはんもモリモリ食べて

元気いっぱいでしたチョキ

 

 

聞き分けの良い子で

わんこら飛び出すハートわんこら飛び出すハートなんて

全然言わなくて~笑

 

下矢印まだまだ

遠慮していた頃《②週間程》の はなびラブラブ

 

 

一生懸命慣れようとしてて

健気に頑張るはなび🎆でした


コートもすこ~し伸びで 

お顔付が柔らかくなり始めて~

 

ほんとにほんとに

頑張り屋さんのいい子だったよラブラブ

 

辛かった後半も

頑張って笑ってくれてたよねOK

 

 

はなび~だいすきだよ~ラブラブ

ありがとっハートのバルーン