stay home だよ。SMAP DVD観賞 | バディと一緒にトコトコ行くよっ!

バディと一緒にトコトコ行くよっ!

今まで家族の一員だった英国ゴールデンレトリバー
ハリィ・バディ・じゅん
キャバリアレスキュー隊出身 ちび太・はなび・預かりっ子
の記録だよ。

長かったGWもやっと最終日となりました。
おかあさん的には\(^^)/ですね。

そんな最終日
おかあさんは大好きな
SMAPさんのライブDVDを並べて
ニヤニヤしてます。

↑一枚は🐶友さんにレンタル中ベル
こなGW中stay homeで
観賞しようと楽しみにしてましたが
そんな時間はちっとも無かったようです。
隊長さんがリビングでテレビみたり
昼寝したりしてて

その間ムカついたおかあさん。
SMAPさんのDVD買いました❤️

ライブの時に買ったキャップを

ぼくにかぶせて
これから観るそうです。

まさかSMAPさんが解散するなんて
夢にも思いませんでした。
↑20周年記念にファンクラブから
送られてきたパスカード入れ
↓いまだに大事にしてます
25周年には、解散してしまい
アルバムが送られてきたんですよね😅


ぼくには関係ないけどね

SMAPさんのファンクラブ
ライブで良い席が欲しくて
おーちゃん(父)と隊長さんの名前を借りて入会してたらしいですウインク
おかあさんとハリィ兄ちゃん以外だれも知りません😱
それでもアリーナ席なんて
やたら滅多に当選しないのだった😱