stay homeだよ。やっと終わったGW | バディと一緒にトコトコ行くよっ!

バディと一緒にトコトコ行くよっ!

今まで家族の一員だった英国ゴールデンレトリバー
ハリィ・バディ・じゅん
キャバリアレスキュー隊出身 ちび太・はなび・預かりっ子
の記録だよ。

隊長さん。

4月25日~昨日の5月6日で

出社したの二日だけガーン

特別長く感じたGW

居るのはぜんぜん構わないんだよ

たださぁ
12時になると
いや正確には

11時半になると

『もうすぐお昼ナイフとフォークだけど?』と
プレッシャーをかけてくる。

もちろん夕さんぽから帰ってくれば
当然のように🚿の準備が出来てて
🚿から出てくれば
何かおつまみ用意されてて。と
当たり前になってるけど
まだ普通にお仕事行ってるから
そこはぐっとこらえて黙っとく。

ほんと
ナイフとフォークの仕度がしんどかった😱

昨日なんかヘロヘロで

お餅やいて終わり。
GW中良く頑張ったあせるからね

何か言いたげだったけど

長いGWだったもだから
それを察して
何も言われなかったけど😅
ちょっと気が引けた😱

今日と明日
私のお休みと勝手に決めて
テイクアウトごはんにしたいと思ってます🍀

ただぁ~↓このぼくちゃん

『隊長さんがお休みの方がいんだよな
お散歩何時間も行ってくれるし🎵
退屈』
しょんぼりなバディでございます。

あたしに言わせれば
『お散歩だけしゃんガーン
そのあとのごはんやおやつ
ましてや遊ぶ相手は私なのに』と
言いたいけど。
まぁ。可愛いから許すけどね。

今日は文句が多くてごめんなさい🙇

バディ地区まだ続く星緊急事態宣言星

5月いっぱいだってガーン

あたし今月お誕生日なのに

また家でお餅やいてお祝いは嫌だよ😱