stay homeだよ。IKEAのゴルちゃん | バディと一緒にトコトコ行くよっ!

バディと一緒にトコトコ行くよっ!

今まで家族の一員だった英国ゴールデンレトリバー
ハリィ・バディ・じゅん
キャバリアレスキュー隊出身 ちび太・はなび・預かりっ子
の記録だよ。

ぼくのおうちには

IKEAのゴールデンが🐶🐶🐶居ます。

一匹目はぼくが隊長さんの家の子になったとき、お友達にと買ってくれました❤️

二匹目は
マンションのゴミ入れに放り投げられてて
可哀想だからと、おかあさんが保護して
うちの子になりました❤️

三匹目は
こむぎちゃんと仲良しだったので、
お引越しした先のオーナーさんから『こむぎの代わりに仲良くしてね』
ぼくのうちの子になりました❤️

ぼくは毎日とっかえひっかえ遊んでます。
だから汚れもマックス
若干匂う?ような


だからおかあさん。
ぼくがお散歩に行ってる間
IKEAのゴルちゃん。
一昨日シャンプーされましたキラキラ


今日は🐶だけです。

今日

おかあさんはぼくに見つけられないよう



かくして干してます。

シャンプー仕立てのきれいな
IKEAのゴルちゃんと遊んだあとは

お昼寝です🎵

はいはいっ。
夕さんぼまでおやすみなさい

★ぬいぐるみを洗うとには
重曹で洗います。
重曹には工業用と食品用がありますが、
出来れば食品用を使うとバディが咥えても安全かとそちらを使ってます。

コストコの重曹いいですよ。