asmi (あすみ)20240508 | ジョナサンの備忘録

ジョナサンの備忘録

暮らしているの中で興味があることを備忘録として書き手止めて、生きてきた人生を振り返りたいと思います。

たまたまTVをONにしたNHK*。

歌うasmiさんの姿が、目に飛び込んできました。

スキップしたり、ゆっくり歩いたり。。

独特の戯れつくような、甘い、柔らかい声が心地よい。

NHK+で検索すると、番組名は「なにわんFES スピンオフSP」

([総合] 2024年05月08日 午後11:50 ~ 午前0:20 (30分)、大阪放送局)

 

大阪ランデヴ - asmi (Official Music Video)

 

開青 - asmi (Official Music Video)

TBS系火曜ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』挿入歌

チャンネル:asmi Official Channel/@asmiOfficialChannel

 

 

asmiさんは、番組にて

「池田市(大阪府)の山に近いところの出身。

登下校の道でサルやシカが出てきて、

友達くらいな感覚です。」と。驚き!

ひょっとしたら、実家の近くを散歩していたかも

夜、山の近くで山側から下ってきたイノシシに遭遇したり、

(イノシシも驚いたのか谷側に転げ落ちるように逃げていきました。)

シカの鳴き声が聞こえることもあります。

最近では、クマが出没したという噂もあります。

街中を少し離れると、自然が豊かな所(いなか)です。