荒れた馬場になりそうですが

梅雨の季節はしょうがないですね 傘

 

これがどのように影響するでしょうか

 

 

♦ 宝塚記念(GⅠ) ♦

 

 

昨年はセブンスルーシーズを逃して

ハズしたレースです えーん

 

大きく荒れないと言われながらも

ちょこちょこ二桁人気が絡みますよね

 

狙いは前走がGⅠか海外になりますかね?

 

 

 

<予想> 

◎ ④ドウデュース(武豊)

〇 ②ジャスティンパレス(ルメール)

▲ ⑫ブローザホーン(菅原明)

△ ①シュトルーヴェ(レーン)

△ ⑦プラダリア(池添)

× ベラジオオペラ

  ディープボンド

  ソールオリエンス

  ローシャムパーク

 

 

◎④ドウデュース

やはり本命でしょう

いや是非とも勝ってもらいたいです!

ビールをもらったからではないですよ 笑い泣き

 

 

〇②ジャスティンパレス

ルメール騎手で4戦全勝

京都の実績もあるので期待できます

 

▲⑫ブローザホーン

やはり天皇賞2着の実績は大きいでしょう

京都も相性がいいですし

菅原騎手にも期待をして

 

△①シュトルーヴェ

重賞2連勝で現在3連勝中

京都の実績が無いのが気がかりです

 

△⑦プラダリア

馬場が悪いなら見逃せないですね

京都でも実績は十分

京都に強い男

いやグランプリ男の池添騎手です

 

×③ベラジオオペラ

2,000の実績は十分で

2,200の京都記念の2着の結果が

レースにどうでるか

 

×⑤ディープボンド

悪路になりそうなので

ディープボンドは見逃せないですね

 

×⑨ソールオリエンス

皐月賞も悪い馬場での後方からの

追い上げでした

そんな展開になるでしょうか

 

×⑩ローシャムパーク

近走の成績はいいです

京都の実績は無いのですが

大阪の実績があるのでそこは大丈夫か

 

 

とにかく気になるのは馬場ですね

前半戦最後のGⅠを勝利で飾りたい 照れ

 

 

弥生賞のドウデュースです

(ある意味貴重な写真😊)