カードセッションご感想 | ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけカウンセリングと飼い主さんのお悩み相談に役立つイベント・講座の案内♪
目に見えないエネルギーの話や可愛いワンちゃんニャンコの話を書いてますぜ!
d(^_^o)
犬猫飼育放棄ゼロ!犬猫殺処分ゼロ!ヨロシク!



わんわんにゃーワンニャンもネコわんわん

飼い主さんもHappyに導く

メンタルコーチ

家庭犬トレーニングインストラクター

ともたん、前田智子ですぶーぶー


あさんぽ馬音譜

わんわんむっくん眠そう〜😅
朝陽が眩しいんだね晴れ




くん活は

わんわんゆらの方が激しめですDASH!DASH!DASH!





《カードコーチングセッション》のご感想

①セッションを受ける前は、どのようなことでお悩み・お困りでしたか? 
セッションに興味があり参加しました。
当初は具体的な悩みは思いつかず、漠然としてました。

 ②実際にセッションを受けてみていかがでしたか?
 仕事に対するモヤモヤが
割としめていることが分かりました 

③セッションを友人に紹介したいと思いますか?
 (はい・いいえ) はい 
【理由】 自分の思いが、もやっとでも具体化するので 

④講師の印象はいかがでしたか? 
元々、別の講座でお世話になっていたので、話しやすかったです。 

⑤あなたの声を匿名やイニシャルで、SNSでご紹介してもよろしいでしょうか? 
(はい・いいえ) 
はい
 お名前 匿名
ご職業 看護師 
都道府県 神奈川県

ありがとうございましたほっこりラブラブ


*・゜゚・*:.。..。.:)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


①セッションを受ける前は、どのようなことでお悩み・お困りでしたか?

自分でも何に困ってるのかよくわからない…
敢えて言うなら自分の思いがよくわからないことでした。

②実際にセッションを受けてみていかがでしたか?

自分が何を思っているのかが少しわかりました。
目標設定が苦手だということも再認識し、具体的に設定することで今後何をすれば良いか見えた気がします。
今回も前向きになれるセッションで、先生からの課題をクリアしたことで心地よい達成感を得られました。

③セッションを友人に紹介したいと思いますか?

はい
【理由】
自分のやりたい事がわからない、やりたい事があるけどどう進めてよいかわからない。
ワンコのしつけで困り事がある。
もっと利益を上げたい経営者の方にはぜひおススメしたいです。
このセッションを受ける事で自分の思考を知り現状を打破する糸口が見つかるのではないでしょうか。

④講師の印象はいかがでしたか?

最高

⑤あなたの声を匿名やイニシャルで、SNSでご紹介してもよろしいでしょうか?

お名前 Y.K
ご職業 助産師
都道府県 神奈川県

ご協力ありがとうございました乙女のトキメキ







LINE公式アカウントわんわんラブラブ



わんわんわんわん友達追加はコチラをポチッとドキドキラブラブ

🆔検索は
@tomotan1107

 

友達追加ポチッとしたけど
『やっぱ いらんわ!』(笑)と思ったら即ブロックOK🙆‍♀️
どうぞ お気軽に♪♪