ドッグトレーニングインストラクター/量子力学✖️メンタルコーチ|前田智子です♪ | ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけカウンセリングと飼い主さんのお悩み相談に役立つイベント・講座の案内♪
目に見えないエネルギーの話や可愛いワンちゃんニャンコの話を書いてますぜ!
d(^_^o)
犬猫飼育放棄ゼロ!犬猫殺処分ゼロ!ヨロシク!


《 私が変わればワンコも変わる 》

ドッグトレーニングインストラクター

量子力学✖︎メンタルコーチ

前田智子あしあと ともたんですチューラブラブ


≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪

わんわん子供の頃から動物好き馬ラブラブ


飼育栽培委員でチャボ🐣の世話に始まり

飼えない住環境なのに犬猫を拾ってきて

父が里親探しをしたりクローバー

ヒナから育てたインコを亡くしたことがきっかけで

獣医さんになりたいと思ったり…


だけど、いつの日か

そんなことは忘れ…大人におとめ座



とある日クローバー

捨てられて(?)交通事故に遭い汗

動物病院で保護、里親探しをされていた

〝超絶ヤンチャ犬 ハリー

(推定 生後6〜7ヶ月)を譲り受け

人生がチョー変わることに💦

咬みつく・吠える・逸走・破壊 etc…
しつけにめちゃくちゃ悩み 😭ピリピリ
ハリーじゃなく
愛犬・警察犬訓練所で修行あせるあせるあせる


はーちゃん》はハリーのことです😅


のちに


フリーランスで出張訓練やペットシッターの活動DASH!

アメリカに勉強しに行ったりDASH!

飼い主さんの相談に対応するために

カウンセリングやコーチングを学んだりメモ

イベントレッスンやパピーレッスン講師など経験しっぽフリフリ


そして今、

『飼い主が変わればワンちゃんも変わる』ひらめき電球


ワンちゃんのしつけ方法を

飼い主さんにお伝えするようになりましたわんわん






ワンちゃんのしつけがうまくいくかは

やり方・方法も大事だけど…

1番は飼い主さんの心=脳🧠

《思考回路》《思い込み》《在り方》を変えることドキドキ



///////////////////


【提供していること】


右差しパピー個別レッスン&コンサルティング
ワンちゃんのしつけも、飼い主様の心の悩みも解消!
*自分に自信を持って前向きに生きたい女性の
 カウンセリング・コーチング合格
ワンニャンを飼っていなくても受講できます! 

右差しパピー(子犬)の
 グループレッスン・教室の講師
ワンちゃんのしつけは〝枝を矯める〟と同じひらめき電球
問題の芽は早めに摘んで、行動修正してあげてしっぽフリフリ
仲間と一緒なら続けられる❣️


右差し理想の人生を生きるための講座・ワークショップ
右差し女性勉強会コミュニティ《ミント》
不幸な女は意地悪ゲロー
ガマンが多い女は嫉妬深いゲロー
あなたは幸せじゃないとダメドキドキ
*自分に自信を持って前向きに生きたい女性
*主体的に生きたい向上心がある女性の集まり
ミーティングやランチ、ドライブ、合宿もやってます音譜



 

✨私が提供する考え方のベース✨
宝石紫心理学、脳科学、量子力学、自然や宇宙の法則メモ

…… ってなに⁇⁇
見える世界の行動、努力、実践はもちろん大事!
だけど、もし、いくら頑張ってもうまくいかない…なら
見えない世界のエネルギーも意識してみませんか?


キラキラ《元氣になりたい女性、みんなおいでキラキラ
元氣な人に会うと、元氣になります
  私たちは共振するんです音譜気づき

『元氣な女性はより元氣に
そうでない女性も巻き込まれて元氣に


LINE公式アカウントわんわんラブラブ
友だち追加

わんわんポチッとして友達ドキドキ


ビーグル犬しっぽワンちゃんの無料しつけ相談はビーグル犬あたま
【オープンチャット】にどーぞわんわんピリピリ

どーぞ♪ どーぞ♪

 

◉一般財団法人メンタルケア協会認定
                 メンタルケアスペシャリスト
◉全米NLP協会・日本NLP協会認定
   NLPプラクティショナー  
◉カナダ Success Strateties 社
        シェリー・ローズ・シャーベイ認定 
          LABプロファイル®プラクティショナー
◉ICF承認 
 NLP上級リレーションシップコーチトレーニング修了
◉一般社団法人 開華GPE
   開華®︎エキスパートトレーナー 3期
     (量子力学・脳科学・心理学)
◉個性心理學®︎認定講師

◉愛玩動物飼養管理士 一級
◉日英家庭犬トレーニング協会認定
         家庭犬トレーニングインストラクター 
◉日本ハンドメイドドッグソープ協会認定
  ドッグソープクリエイター
◉一般社団法人日本ペットマッサージ協会認定
  ペットマッサージセラピスト
◉特定非営利活動法人 
 日本メディカルアロマテラピー協会認定
 メディカルアロマ健康管理士
 ペットセルフケア講座講師
◉セルフメディカルソープビルダー講師

◉Dr.イアン・ダンバーセミナー修了
◉Dr.ボニー・バーゲン介助犬セミナー修了 
◉英国ウッドグリーンシェルター/
     サイナリアシステムトレーニングセミナー修了

◉NPO法人 日本エドガー・ケイシーセンター 会員


《活動内容》

*パピー(子犬)レッスン/8ヶ月まで

*上記のグループレッスン

*個別レッスン&コンサルティング

*女性のHappyコミュニティ♪


《実績》
◉財団法人 冨岡操動物愛護基金 シェルター責任者
◉東京コミュニケーションアート専門学校 
ドッグトレーナー科 非常勤アシスタント(しつけ教室開催指導)
◉ペットショップ ドッグ&キャット ジョーカー
 パピーレッスン講師
◉ペットシティ 春・秋イベントレッスン講師
◉ライオン株式会社 オーラルケア相談室講師(はみがき先生)
◉北陸電力 イベント 金沢市で講演
などなど

◉カウンセリング件数4,000件以上(しつけ・飼い主メンタル)
◉累計レッスン参加ワンちゃん10,000頭以上


《撮影・監修協力など》
◉学研『うちの犬だいすき』
◉NHK出版『犬と暮らしを楽しもう』
◉成美堂出版『チワワの飼い方・しつけ方』
などなど

特技/車の運転(大型1種免許もあるよ)

趣味/ドライブ、シュノーケル、食べ走り

好き/犬猫ほか哺乳類、広い場所、海、夏、暖かいところ、オカルトネタ、ラーメン(特に太麺)、お寿司、たこ焼き、しらす・じゃこ、くるみっ子、モータースポーツ(モトGP)、キラキラしたもの(カラスか⁈)、アン・ルイス、矢沢永吉♪

苦手/ネガティブ、閉所、満員電車、不自由、虫、爬虫類

その他/好奇心旺盛、健康オタク、教えるの好き
≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪

2020年12月21日

一般社団法人

Happy Fine Animals JAPANを設立❣️


犬猫の命を助けたい!!

収容期限は◯日まで、など

そんな情報を目にするたびに

胸が張り裂けそうな気持ちになります汗


ペットを殺処分しない〝愛・感謝〟の優しい社会ドキドキ

犬猫を捨てることゼロにする教育、普及啓発宝石ブルー

幸せな犬猫動物たち

幸せな飼い主さん、幸せな人を増やしたい


もし、あなたも同じ気持ちならドキドキ

お願いします虹

力をお借りできませんか?


キラキラ世界は必ず変わりますキラキラ

犬猫殺処分なんかしなくなる‼️

私達の意識upで、殺処分は今すぐ!なくせます‼️




【ご寄付のお願い】わんわんラブラブ
将来、犬猫動物保護施設(シェルター)の設立・運営を計画しています。
動物たちを救うためには、ヒューマンリソースも時間も労力も精神力もお金も必要です。

諸活動のために、皆様からのご寄付や募金のお力添えもお願いしたく存じます。

今はまだ、小さく弱い活動段階ですが、
どうか、
皆様のご協力をよろしくお願いいたしますクローバー

【口座名】

一般社団法人

ハッピーファインアニマルズジャパン

◉金融機関名:飯能信用金庫

支店名:青梅東支店

店番:033

普通預金

口座番号:2081198



◉金融機関名:ゆうちょ銀行

ゆうちょからの送金は

記号  11390

番号  07756891


他の金融機関からのお振込みは

店名:一三八

 読み方(イチサンハチ)

店番:138

普通預金

【口座番号】0775689


*ご寄付いただきました時には、

メッセージくださると助かりますラブラブ









@川内市





@町田市






@津久井郡