”「生きる意味」を 見出したい人へ” | ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけカウンセリングと飼い主さんのお悩み相談に役立つイベント・講座の案内♪
目に見えないエネルギーの話や可愛いワンちゃんニャンコの話を書いてますぜ!
d(^_^o)
犬猫飼育放棄ゼロ!犬猫殺処分ゼロ!ヨロシク!



ハタチの時
鹿児島県に住んでいたので

なんとなく、観光地?みたいな気持ちで
知覧に行きましたぐすん




それまで

親や世の中に対して言う・思うことは
不平不満ばかりだったけど


ここに行って私は
善い人になることを決めました😓


金髪だったハタチの私は

青年たちが子犬を囲んだ最後の写真に
涙が止まりませんでした。



『やらない善より、やる偽善』
を言い始めたのは

その頃からですひらめき電球