パピーレッスン | ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけカウンセリングと飼い主さんのお悩み相談に役立つイベント・講座の案内♪
目に見えないエネルギーの話や可愛いワンちゃんニャンコの話を書いてますぜ!
d(^_^o)
犬猫飼育放棄ゼロ!犬猫殺処分ゼロ!ヨロシク!




先週も
たくさんの可愛いパピーたちが
レッスンに参加してくださいましたしっぽフリフリ音譜





パピーレッスンに参加すると

おうちとは違う
ワンちゃんの表情が見られますよドキドキ




食いしんぼうさんが
おやつを食べなかったり

飼い主さんには強気なのに
ワンちゃんには優しかったり

うちのコの違う顔
楽しんでくださいひらめき電球




お忙しい中
ワンちゃんの教育のために
お時間を作ってご参加していただき
ありがとうございました😊






また来てね〜ニコニコラブラブ







LINE公式アカウント始めましたわんわんクラッカー

わんわんわんわん友達追加はコチラをポチッとドキドキラブラブ



講座やイベント等の先行案内ひらめき電球
LINE公式だけのお得情報も音譜





🆔検索は
@tomotan1107