こんなことをするようになった! | ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけカウンセリングと飼い主さんのお悩み相談に役立つイベント・講座の案内♪
目に見えないエネルギーの話や可愛いワンちゃんニャンコの話を書いてますぜ!
d(^_^o)
犬猫飼育放棄ゼロ!犬猫殺処分ゼロ!ヨロシク!



夕方散歩馬


わんわんむっくんがお日様みたい晴れ






わんわん嬉しいビームが出てる乙女のトキメキ





やぎ座ゆらっちも笑ってるね音譜







わんわんむっくん
こんな風に甘えるようになりました😅





わんわんおとーしゃん
おやつちょーだいドキドキ





わんわんじーーーっ目ラブラブ





うちに来た最初の頃
感情を出さなかったわんわんむっくんが

散歩を喜ぶようになり
甘えるようになり


飛びついてまで甘えるようになったラブラブ!



わんわんむっくん
今のむっくんが本質のむっくんだねドキドキ


甘えんぼちゃんで食いしんぼう音譜
おとぼけ君だけど好奇心旺盛音譜


もっともっと自由に生きていいよ合格
犬生、楽しもうラブラブ











LINE公式アカウント始めましたわんわんラブラブ


わんわんわんわん友達追加はコチラをポチッとドキドキ



講座やイベント等の先行案内ひらめき電球
LINE公式だけのお得情報も音譜





🆔検索は
@tomotan1107