都心へ | ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけカウンセリングと飼い主さんのお悩み相談に役立つイベント・講座の案内♪
目に見えないエネルギーの話や可愛いワンちゃんニャンコの話を書いてますぜ!
d(^_^o)
犬猫飼育放棄ゼロ!犬猫殺処分ゼロ!ヨロシク!



昼間、くつろいでいた
やぎ座ゆらっちとわんわんむっくん


このあと、私はお出かけDASH!






今日は都心部へ


ハンコ押しに出かけて来ましたグッド!





コンクリートジャングルの都心も
紅葉していましたもみじ









前回と違うルートを歩いたら

『社員の家族』と書いてある
写真が展示されているウィンドウしっぽフリフリ音譜
 


素敵な会社ですねラブラブ







時間早く着いたので

高級な都会のコーヒーを飲みましたコーヒー




店員さんが美人で接遇も良くてキラキラ

美味しいコーヒーが
さらに美味しくなっちゃったラブラブ!


メモ




帰って来たら
わんわんやぎ座大歓迎してくれるふたりドキドキ



ありがとうラブラブラブ




 


Happy Fine Animals JAPANあしあと


少しずつ
準備が整ってきましたニコニコ合格







LINE公式アカウント始めましたわんわん



わんわんわんわん友達追加はコチラをポチッとドキドキラブラブ



講座やイベント等の先行案内ひらめき電球
LINE公式だけのお得情報も音譜





🆔検索は
@tomotan1107