今日のお散歩&占いZOOM♬ | ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけカウンセリングと飼い主さんのお悩み相談に役立つイベント・講座の案内♪
目に見えないエネルギーの話や可愛いワンちゃんニャンコの話を書いてますぜ!
d(^_^o)
犬猫飼育放棄ゼロ!犬猫殺処分ゼロ!ヨロシク!



♬畑の中を軽快に歩く
わんわんむっくんやぎ座ゆらちゃん

(プレイバックパート2の曲でどうぞ音譜)(笑)






わんわんむっくん
エリザベスカラーをどう思ってるのかな😅





今日も夕焼けが綺麗でした乙女のトキメキ






やぎ座ゆら
絵になるね〜夜の街流れ星








今夜はお月様キラキラ

個性心理學®︎
《診断カルテの読み方》の
グループセッション開催でした音譜

Lちゃんママが映ってない!ごめーん汗




早速『面白かったです〜爆笑』などの
ご感想をいただいてます音譜

ありがとうございます😊ラブラブ




PC関係の不具合があったり
時間オーバーしたり

失礼いたしました😓


これに懲りず
これからもよろしくお願いしまーす合格






LINE公式アカウント始めましたわんわんラブラブ


 


わんわんわんわん友達追加はコチラをポチッとドキドキラブラブ



講座やイベント等の先行案内ひらめき電球
LINE公式だけのお得情報も音譜





🆔検索は
@tomotan1107