まだ募集中【カードコーチング】 | ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけカウンセリングと飼い主さんのお悩み相談に役立つイベント・講座の案内♪
目に見えないエネルギーの話や可愛いワンちゃんニャンコの話を書いてますぜ!
d(^_^o)
犬猫飼育放棄ゼロ!犬猫殺処分ゼロ!ヨロシク!



わんわんにゃーワンニャンもネコわんわん

飼い主さんもHappyに導く

メンタルコーチ

家庭犬トレーニングインストラクター

ともたん、前田智子ですぶーぶー




ご好評につき
人数の枠を取っ払いましたあせる

宝石赤心の声を聴く耳

【カードコーチング】

オンラインセッション体験会やってまーすピンク薔薇



宝石紫LMCメンタリングカード→元気になりたい方

宝石紫強み発掘カード→自身の強みを知りたい方

宝石紫パートナーシップの胸キュンカード→パートナーが欲しい方やパートナーとの関係を良くしたい方



私の本当の気持ちって何?

・いつも家族や他人を優先してる

・人の感情に振り回される

・孤独感がある

・やりたいことが分からない

・強みを知って自信を持ちたい 

・パートナーが欲しい

・パートナーと仲良くしたい などなど

カードコーチングはこのような方にオススメひらめき電球



あなた自身が考えていることや感じていること、

あなたの内側から出てくる言葉や答えに、

ポジティブ・ネガティブ・正しい・間違いなど、

否定や決めつけはありませんひらめき電球



あなたには、

解決する力も未来を創る力もあります飛び出すハート


コーチングは未来に向けて行動を起こす、

あなたの未来の成果へ、

より早く進んで行ける応援の追い風です流れ星



あなたが

本来持っている可能性を発揮できるようサポートする、

カードコーチングセッション乙女のトキメキ

ぜひ受けてみてくださいビックリマーク



コーチングは

1回受けたらスッキリ!ではないので、

継続してセッションを受けることが効果的合格



でも、まずは、

どんなものかやってみないとひらめき電球ですよねウインク音譜




各回60分程度


場所オンライン

ZOOMアプリをご準備ください)


 料金通常5,500円

 6月いっぱい無料飛び出すハート

(体験会後、簡単なアンケートにご協力いただける方)


日時:相談して決めましょう!

   


年老いたときに

後悔が少ない人生でありますようにキラキラ


やりたいことを何でもやったな〜音譜

と思える人生になりますようにキラキラ

私自身はいつも こう思ってます乙女のトキメキ





お申し込みは
LINE公式アカウントから飛び出すハート


わんわんわんわん友達追加はコチラをポチッとドキドキラブラブ

🆔検索は
@tomotan1107

 

友達追加ポチッとしたけど
『やっぱ いらんわ!』(笑)と思ったら即ブロックOK🙆‍♀️
どうぞ お気軽に♪♪