文殊の智慧MTG | ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけカウンセリングと飼い主さんのお悩み相談に役立つイベント・講座の案内♪
目に見えないエネルギーの話や可愛いワンちゃんニャンコの話を書いてますぜ!
d(^_^o)
犬猫飼育放棄ゼロ!犬猫殺処分ゼロ!ヨロシク!


コロナ禍ですっかり不定期開催になった

Wisdom of Manjushri
のビジネスミーティングメモ


昨日は

@田中田式海鮮食堂 魚忠 グランスタ東京




『仕事は夢と感動がある社会貢献キラキラ

チョー最高の人生を考える3名チョキ



〆はやっぱり甘いもの😅


ま〜あせる
久しぶりに会ったので
話が終わらないあせる終わらないあせる

今回は…
自己肯定感の低い人との付き合い方
ペットショップでの生体販売や繁殖屋
潜在意識を書き換えるって⁈
などがテーマでしたひらめき電球


さやちゃんが毎朝4時起きなので
そこそこの時間で終了パー


まさこちゃんがくれた魔法のランプ宝石白

願いを叶えてくれるジーニー🧞‍♂️が

私たちのもとに現れてくれますように合格