今年もありがとうございました♪ | ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけカウンセリングと飼い主さんのお悩み相談に役立つイベント・講座の案内♪
目に見えないエネルギーの話や可愛いワンちゃんニャンコの話を書いてますぜ!
d(^_^o)
犬猫飼育放棄ゼロ!犬猫殺処分ゼロ!ヨロシク!



久しぶりにアメブロ開けたら
絵文字が増えてる〜ラブ音譜


むくのすけが倒れて
介護生活が始まり

いつもに増して忙しい年末あせる


宝石紫お散歩&プチレッスン@相模原
宝石紫パピーレッスン厚木
宝石紫パピーレッスン相模原
宝石紫パピーレッスン戸塚
宝石紫パピーレッスン上溝
宝石紫メディカルアロマ・ワークショップ

ドドドドド〜DASH!DASH!DASH!
と楽しいこと音譜たくさんでしたハートのバルーン



《お散歩&プチレッスンしっぽフリフリ




《パピーレッスン》







《メディカルアロマ・ワークショップ》


レシピ集を見ながら

欲しいアイテムを自由に作成していただきました合格







可愛いドキドキキレイキラキラ


みんなで美味しくいただきましたよ〜合格

ありがとうございましたドキドキ

3月の講座に参加させていただきますっ飛び出すハート



女子会なノリのワークショップ乙女のトキメキ

お作りいただいたアロマクラフトが

健やかな暮らしにお役立ちすることが嬉しいですドキドキ




今年もコロナ禍で制限があるところ、
たくさんの出会いがあったことに大感謝です❣️
心から、ありがとうございました😊

また来年もよろしくお願いいたします虹