こんにちは


小田急線本厚木駅下車 徒歩9分


神奈川県厚木市


・テーブルと心が華やぐあんフラワー


・きゅんとする可愛さのはまくまぱん


発酵食品で心も身体も健康に!


のKuriya おうちサロンの


ひろせゆみこです❤️





今日12月4日は


⭐️一粒万倍日

⭐️大安

⭐️新月


とトリプルで縁起の良さそうな日!




この日に

フォローワー3000人突破記念


あんクリームのレシピ】をプレゼント🎁の企画を


してみました!!(先着30名)




意外にも好評でたくさんの方から


ください」といわれておひとりづつ


返信させて頂きました😊


(先着30名を大幅に超えたので終了させて頂きます🙇‍♀️また何かやりますね〜😊)



今日この日に

何かを始めたり、新調したり、新しい気持ちで

願いをしたり・・・そんな行動をすると良いそうですよ😊


あんクリームのレシピください」というのもひとつのアクション!きっとのこのひとつの行動が

素敵な連鎖となって何か良いことが始まりそうな気がしませんか?



始めませんか?といわれても、、、、

女性は何かに毎日追われるように

忙しい毎日ですよね!わかります🙆‍♀️


時間がいつも無い無いと思っていませんか?


仕事に,家庭に,介護に、子供の世話に

毎日追われて、自分の時間が無い、、、



でもそんな方こそあんフラワー

教室に来て欲しいのです!!🌸




非日常の綺麗と可愛いが詰まった

お花のケーキやお花のおはぎなどの単発で1回づつ習えるレッスン🎵


あんこだからケーキよりも罪悪感が少ない!

見たことがないようなあんこのお菓子をお持ち帰りしたら家族もびっくり!

「食べれるの!」

「なにこれー!!」

「ママすごーい✨」って

普段口数の少ない思春期のお子さんとの会話がありました〜と生徒さんからも感想をいただいていますよ🎵



家族との距離がグッと近くなり、

ママの株が上がること間違いなしの

あんフラワーです🎵


さあ!来春から始めましょう🎵🎵🎵



お問い合わせはこちら↓



↑ポチッとであんフラワーのミニローズのマフィンのレシピプレゼント🎁しています❤️↓