可愛いよもぎ♡& お茶会・レッスン報告♬ | ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけカウンセリングと飼い主さんのお悩み相談に役立つイベント・講座の案内♪
目に見えないエネルギーの話や可愛いワンちゃんニャンコの話を書いてますぜ!
d(^_^o)
犬猫飼育放棄ゼロ!犬猫殺処分ゼロ!ヨロシク!



ちょっと前のこと


雨が降っていた日☔️

ネコよもぎがずーっと外を見てたので



『よもちゃん音譜』って呼んでみたら


ネコ『にゃに?』って振り返りドキドキ


トコトコ歩いて来ました足あとラブラブ
可愛すぎる〜ラブラブラブラブラブラブ




しばらくすると
また☔️外を眺めていました目

落ちてくる雨を見てたのかな〜⁇

ほんと可愛いドキドキ



先日【ワンちゃんしつけ相談&自分取説お茶会】
開催しました〜合格


ワンちゃんしつけ相談が無かったので

ワンちゃんのお誕生日でキャラを調べパソコン

飼い主さんとの関係を見てみたり
ワンちゃんの性格についてお話ししたり


楽しいお茶会開催になりましたコーヒー音譜




お茶会のケーキはショートケーキ

私がモンブラン好きなので
モンブラン寄りで選ばせていただきラブラブ!


私はかぼちゃのモンブランドキドキ




しっぽフリフリワンちゃんへのお土産
メインはブッチクラッカー

3つの味をみんなで分けて
お持ち帰りいただきましたチョキ

喜んでいただき
私も嬉しかったです😊音譜



木曜日はパピーレッスンしっぽフリフリ


ちょうど体格も性格も合うメンバーが揃い
楽しいセッションになりました合格



ご参加いただき
ありがとうございましたドキドキ





12月のイベントなど
まだ空きがあるものもありま〜すひらめき電球