パピーレッスンとイベント・講座報告♬ | ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけで人生を変える!楽しく幸せ、快適に暮らす♪メンタルコーチ・ドッグトレーニングインストラクター/前田智子

ワンちゃんのしつけカウンセリングと飼い主さんのお悩み相談に役立つイベント・講座の案内♪
目に見えないエネルギーの話や可愛いワンちゃんニャンコの話を書いてますぜ!
d(^_^o)
犬猫飼育放棄ゼロ!犬猫殺処分ゼロ!ヨロシク!



楽しいこと盛りだくさんで
写真を溜め込み…

久しぶりのブログになっちゃいました😅あせる



犬種様々なパピーレッスンしっぽフリフリ
新しい経験になりましたねドキドキ
しっぽフリフリ心ワクワクドキドキ
脳が活性化したよね〜音譜



氣持ち良いお天気の
お散歩&プチレッスンわんわん@保土ヶ谷



汗ばむほどの暖かさ晴れ



最高のブルースカイ散歩でした晴れ
楽しかったですね〜♬

ありがとうございました😊



お散歩&プチレッスンしっぽフリフリ
紅葉が綺麗な@宮ヶ瀬



参加ワンちゃん1頭様で
ガッツリ‼️マンツーマンレッスン😅

特に、頑張ってくださったご主人様😅
お疲れさまでしたあせる

ご参加ありがとうございました音譜



お散歩&プチレッスン@相模原
常連VIPオーナー様にご参加いただきましたドキドキ



めっちゃ最高のロケーションキラキラ
気分爽快散歩でしたねクローバー


Cちゃんママは
ハンドメイドクリエイターでもあり赤薔薇
(メインはワンコ服のセミオーダーメイド)


今回も
可愛い巾着袋をプレゼントしてくださいました🎁
早速、使わせていただいてますドキドキ
ありがとうございます😊



金曜日のパピーレッスンしっぽフリフリ

ワンちゃんが過ごす環境と行動管理について
ちょっと掘り下げて長めにお話ししましたあせる


ワンちゃんの性格は
仲間と環境と習慣がつくります❣️

良い習慣を身につけてあげてくださいね〜ドキドキ





そして合格合格合格合格合格

今日は
メディカルアロマ・ワークショップでした音譜


何度もご参加いただいている方々は
予習してきてくださったそうで

サクサクとアロマクラフトを
お作りになっていました合格

ワンちゃんの肉球クリームや
ご自分用のジェルなど


初めて参加の方もレシピ集を見たり
おすすめクラフトを
リピーターさんに聞いたりして

楽しくお作りいただいたようですドキドキ


お近くの方も
遠いところからおいでくださった方々も

楽しく有意義な時間を
お過ごしいただけてたら幸いですドキドキ

ありがとうございましたキラキラ



良い香りの美味しそうな🍎
リンゴをいただきました!
ありがとうございます〜😊

明日の朝ごはんにいただきまーす❣️