【JR新大阪駅店(エキマルシェ新大阪)限定】「餃子バル点天」で焼きたての餃子をいただきました! | 西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

鍼灸師、保育士、JAPAN MENSA(メンサ)会員/IQ149(WAIS-Ⅲ)、日本抗加齢医学会指導士、実用イタリア語検定3級。趣味は読書、芸術鑑賞、小説執筆(2019年神戸新聞文芸年間賞受賞)、スイーツめぐり、香水づくり。

JR新大阪駅店(エキマルシェ新大阪)限定

 

「餃子バル点天」

 

で焼きたての餃子をいただきました。

 

点天ランチ

 

しそ餃子

 

えび餃子

 

解説不要の美味しさでした。

ごちそうさまでした。

 

ーーー

 

おまけ

 

おやつに

同じく新大阪エキマルシェの「喜八洲総本舗」(本店 大阪・十三)さんの

みたらし団子。

 

やっぱり美味しゅうございました。