果物屋さんが作る本気の味 〜FRUIT GARDEN 山口果物 上本町本店@谷町6丁目〜 | 西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

鍼灸師、保育士、JAPAN MENSA(メンサ)会員/IQ149(WAIS-Ⅲ)、日本抗加齢医学会指導士、実用イタリア語検定3級。趣味は読書、芸術鑑賞、小説執筆(2019年神戸新聞文芸年間賞受賞)、スイーツめぐり、香水づくり。

FRUIT GARDEN 山口果物 上本町本店@谷町6丁目に

行ってきました。

阪急電車の中吊り広告に惹かれまして。

 

イートインコーナーで・・・

 

●果物いっぱいのクリームティーソーダ

 

●フルーツポンチゼリー

 

をいただきました。

 

「果物屋さんのフルーツポンチやクリームソーダ、それはまあ美味しいだろう」

 

ぐらいには思っていましたが、想定の三段階くらい上の美味しさでした。

 

果物の酸味や苦味(かんきつ類の)を活かした甘さに仕上げてあって、ただ甘ったるいわけではないし、手作りのお菓子によくある「美味しいんだけれどちょっと酸っぱいかな」というアンバランスなところもない。

 

見事、の一言です。

谷町六丁目駅(谷町線)から徒歩5ー6分くらいです 。

車は停められませんが(お近くにお住まいの方はデリバリーの方がいいと思います)

分かりやすい所にあります。

おすすめします!

 

 

■おみやげ■