神戸新聞文芸、落選しました。 〜また落ちたか本木晋平〜 | 西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

鍼灸師、保育士、JAPAN MENSA(メンサ)会員/IQ149(WAIS-Ⅲ)、日本抗加齢医学会指導士、実用イタリア語検定3級。趣味は読書、芸術鑑賞、小説執筆(2019年神戸新聞文芸年間賞受賞)、スイーツめぐり、香水づくり。

落選しました。

新年早々、佳作にも入りませんでした。

 

また負けたか本木晋平

それでは入選くれんたい

 

大殺界に突入したからでしょうか・・・

(六星占術では木星人の(+)でして。今年は「陰影」らしい)

 

ーーー

2021年は、いよいよ年運が〈陰影〉となり、3年続く大殺界の始まりの年。特に1月から3月は、月運も大殺界にあたるため、年明け早々から、あなたを落ち込ませるような出来事に見舞われるかもしれません。

ーーー

早速大当たりですよ。六星占術。

 

・・・と、星のめぐりは良くありませんが、

良かろうと悪かろうと、あきらめず、今年も小説を投稿し続けます。

 

※なんか「岡田悦夫さん、お久しぶり!」という感じです。(入選作、毎回感心します)

佳作も、小説巧者の常連さんが多い・・・壁は厚いなあ・・・