子育て地域サロン甲東“ぴよぴよ”@門戸幼稚園でボランティアをしました! | 西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

鍼灸師、保育士、JAPAN MENSA(メンサ)会員/IQ149(WAIS-Ⅲ)、日本抗加齢医学会指導士、実用イタリア語検定3級。趣味は読書、芸術鑑賞、小説執筆(2019年神戸新聞文芸年間賞受賞)、スイーツめぐり、香水づくり。

子育て地域サロン 甲東”ぴよぴよ”にボランティアで参加しました。

朝から曇り空で、天気予報では昼から雨が降るといっていたこともあって、

いつもよりは参加者が少なめでしたが、にぎやかでした。

 

関西学院大学の人間福祉学部・社会福祉学科の学生さん(女子大生)も

学外実習の一環として参加されていました。8人くらいだったでしょうか。

みなさん熱心でした。

 

※それにしても・・・参加者、スタッフ問わず、男性が少ないなあ・・・(つぶやき)