あべのパンコレクション2019@あべのハルカス近鉄本店で珍しい花びらジャム(ジュレ)をゲット!! | 西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

鍼灸師、保育士、JAPAN MENSA(メンサ)会員/IQ149(WAIS-Ⅲ)、日本抗加齢医学会指導士、実用イタリア語検定3級。趣味は読書、芸術鑑賞、小説執筆(2019年神戸新聞文芸年間賞受賞)、スイーツめぐり、香水づくり。

あべのパンコレクション2019@あべのハルカス近鉄本店 ウィング館9階に

行ってきました。

ごめんなさい、きょうが最終日です・・・

 

愛媛県 喜多屋さんの金時クリームパンをいただきました。

濃厚なクリームとさっぱりしたあんこが絶妙なバランス(比率)でした。

 

 

会場で珍しいフルーツ/花びらジャムの専門店のコーナーを見つけました。

 

山梨県のカーサ・デラ・マルメラータさん。

 

今回近鉄(というか関西エリア)初出店で、

今後関西へ販売に来られるかどうか未定とのことでした。

 

 

●桃の花びらジャム

●ラベンダーの花のジャム

 

を買いました。

試食させてもらったのですが

本当に香りが素晴らしいのです。

口の中が春になる。

 

貴重な花びらジャム、少しずついただこうと思います。