「食べ易さ」は「美味しさ」の重要な付加価値 〜敷居の問題は鍼灸治療にもあてはまる〜 | 西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

西宮・門戸厄神 はりねずみのハリー鍼灸院 本木晋平

鍼灸師、保育士、JAPAN MENSA(メンサ)会員/IQ149(WAIS-Ⅲ)、日本抗加齢医学会指導士、実用イタリア語検定3級。趣味は読書、芸術鑑賞、小説執筆(2019年神戸新聞文芸年間賞受賞)、スイーツめぐり、香水づくり。

エビとカニ、どっちが好き? ブログネタ:エビとカニ、どっちが好き? 参加中

私はエビ派!

エビもカニも、美味しいですね。

ありがたいことに、どちらも食物アレルギーを持っていません。

ここまでは甲乙つけがたい。

ところが食べ易さで見てみると、エビの方が断然食べ易い。

だからエビ。

そういえば果物はバナナ、野菜はトマトが一番好きです。

美味しい、栄養価が高い。何より、食べ易い。

出張専門 はりねずみのハリー鍼灸院、利用し易いかな? と自問してしまいました。

カニみたいになっているかもしれませんねえ・・・美味しいんですけどね。鍼灸治療。しかも出張。
きょうみたいに

「寒くて寒くて表に出たくない、でも鍼灸治療受けたい、はり打ってほしい」

というときなど、最適です。こちらの方から伺いますからね。

出張専門 はりねずみのハリー鍼灸院
(神戸・芦屋・西宮・明石・三木 etc.)
080-3104-8016

harry-acu0302@ezweb.ne.jp

エビとカニ、どっちが好き?
  • エビ
  • カニ

気になる投票結果は!?