侍JAPAN おめでとう!アッパレ! 今さらですが・・・。 | マスター☆モーサ∝奇跡の氣功 今日も安心安全、大丈夫!

マスター☆モーサ∝奇跡の氣功 今日も安心安全、大丈夫!

「悩める人が笑顔になるようなお手伝いが出来れば。」そんな生き方を目指し歩んでいます。

奇跡の氣功!
奇跡をおこすエネルギーワークをお伝えします。

ようこそ!

本日もありがとうございます。

 

 

お越しくださることお待ちしておりました。

本日も大歓迎でございます。

 

 

ほんとーに、久々の更新になりました。

ご心配いただいたみなさま、

誠にありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

 

 

このとおり、

変わらず元氣でおりますです。

また変わらず、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ではまいりましょう。

 

 

 

いやぁ、まいりましたな。

WBC大会、日本がやりましたね。

 

 

流石に今回は偉業と言っても過言ではないですな。

これまで5回開催されましたが、そのうち今回で3回目の優勝。

 

しかも世界一ですからね。

 

 

 

1回目の大会は、本氣モードで望んで参加していた国が

全部ではなかった感はありますが、

それに比べて今回はアメリカも、メキシコも、イタリアも、

 

それなりに力を注いで勝ちに来ている感がありますな。

 

 

その中での優勝‥‥。すごいな。

ホントにすごい。

アッパレですわ。

 

 

 

私ね、このWBC大会もそうですが、

世界大会となると、

 

特にこの野球に対する目線は、

なぜか自分の人生のドラマと

 

 

重ね合わせて見入ってしまう傾向があるんですー。

男のロマンとでも言うんでしょうか。

キザ過ぎるな。笑笑

 

 

 

プレーを見ていて、こんなオッチャンでも、

とにかく一心不乱に頑張る姿への憧れというのかね、

自らの夢を追う純粋な姿と言うのか、

 

 

上手く表現はできませんが、

自分で自分の夢を追うことと

不思議と重ねてみてますな。

 

 

 

 

してね、メキシコ戦だったかな、

大谷選手と近藤選手がベンチに身を乗り出し、

仲間を応援している姿が映った時は、

 

 

まさに野球小僧そのもの。

やはり、いつの時も純粋な心は忘れてはいけませんな。

思い起こさせる一幕もありました。

 

 

 

 

総体的に、やはり毎回勇氣をもらってるなー。

ホントにありがたい。感謝です。

 

 

 

私もそういう存在になるよー!

っていう想いがフツフツと湧いてきます。

 

 

 

みなさんと共に、これからも頑張りますよー。

どんどんいきましょう。

 

 

 

 

 

侍JAPAN! 

三年後のWBCも期待してますぞー!

さぁ行こう!ニッポン!

 

 

出来れば、その時に私も招集してー!

オファーお待ちしてます。笑

 

 

 

 

さぁ、みなさんいきますよー!

本日も、安心安全、大丈夫!チャーンス!

元氣良くまいりましょう。

 

 

 

やはりね、WBCを見てもそうですが、

夢を追うというのは、大切ですねー。

みなさんはどうですか?

 

 

 

数年前ね、このブログで

「自分の夢を宣言してください。

私が波動療法の手技を使い、

それを時空を越えたところにお届けしますよー。」

 

 

ってご案内したことがあります。

その時の引き寄せの極意が、

 

今になって、なんとなくでも

形になって来ているんじゃないでしょうか?

 

 

 

振り返れば、なんとなくその頃の自分と

いまはかなーり考え方も行動も

変わって来てるはずですよ。

 

 

ぜひね、夢に向かっているその姿を、

大切にしてください。

 

そして、輝いて輝いて、

必要なところに光を届けてくださいねー。

 

 

 

そうすることで、

あなたの周りがどんどん元氣になっていく。

ぜひそれを信じて。

 

私も頑張りますよー。

 

 

 

そしていつも、

ちょっと離れたところから

応援してます。

 

 

どんどんいきましょう。

間違いなんてありません。

 

 

 

さぁ、今日も元氣良く

いってらっしゃーい。

 

またねー。