スティックのメンテナンス | マスター☆モーサ∝奇跡の氣功 今日も安心安全、大丈夫!

マスター☆モーサ∝奇跡の氣功 今日も安心安全、大丈夫!

「悩める人が笑顔になるようなお手伝いが出来れば。」そんな生き方を目指し歩んでいます。

奇跡の氣功!
奇跡をおこすエネルギーワークをお伝えします。

ようこそ! 本日もありがとうございます。  

お越しくださること、 お待ちしておりました。  

 

本日も大歓迎でございます。

お時間の許す限り、ごゆっくりしていってくださいませ。

 

ではまいりましょう。

 

 

 

さて、この度

久々に先日、高波動スティックに対する

メンテナンスのご用命を頂戴しました。

 

 

高波動スティックをご提供したのは、

もう数年前でのことですが、

 

 

今ではその当時、お手元にお届けした方々の

普段使いとして愛用している方は、

随分と少ないなーと感じておりました。

 

 

 

 

 

その中でのご用命、

今も変わらず愛用していただけると思うと、

ホントに嬉しかったですね。

 

 

すぐにメンテナンスをさせていただき、

使い方をお伝えし、早速お使いになっていただき

その結果、体調が良くなったとお聞きしまして、

さらに嬉しくなりましたです。

 

ホントにありがとうございます。

感謝です。

 

 

 

 

このスティックは、

高次元のお力を頂戴してそのエネルギーを

転写しておりますので、

 

 

すでに愛用していない状況では、

そのお力の恩恵を受取るのは難しいなー。

って感じております。

 

 

 

 

お持ちの方は、たまにでも良いので、

できることでしたら感謝の心を持って

お使いになられることをお勧めいたします。

 

 

 

さらに、時には神社参拝の時に手水所のお水で

浄めていただくこと、強くお勧めします。

 

 

よろしければぜひに!

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

さぁ、それではみなさん いきますよー! 

「安心安全、大丈夫!」チャーンス!

 必ず朝イチの笑顔で唱えて。

 

 

私ね、普段から時間があれば神社参拝に行くんですが、

その中のひとつに、神田明神があります。

 

この神田明神。

都内の秋葉原駅の近くにあるんですが、

その神田明神内のショップで、

パワーストーンが置いてあるんです。

 

 

そこのパワーストーンで、

水晶、アメジスト、スモーキークォーツの原石‥。

なのかな。(600円で販売しており、

手のひらに収まるサイズ)

 

その子達の多くに、

シラーというのか🌈が入っているんです。

 

 

 

私がそのひとつを手に取り、

手のひらに乗せて氣を贈ると

さらに🌈が入り、

石そのものが元氣になっていきます。

 

氣を入れて、🌈がさらに入って

元氣になった石をご希望の方にお譲りしようかな・・・。

 

 

なんだかビックリなんです。

(思わず購入しました)

 

 

最近はめっきり

パワーストーンを買わなくなりましたが、

 

 

ここで販売しているパワーストーンは、

なんだかお家に迎え入れたくなり、

いくつか購入するさせていただいてます。

 

 

もしね、神田明神に行かれる際は、

ぜひご覧になってみてください。

 

キラキラしている子たちが

たくさんいますよー。

 

 

 

そして、

🌈が入っている石を、

お部屋にひとつ置くのも良いかもしれません。

 

 

ここでひとつ‥‥。

私は神田明神とは無関係ですので、

決して回し者ではございません。笑笑

 

 

 

 

 

さぁ、お時間になりました。

今日も元氣にまいりましょう。

 

 

家を出る時は、

安心安全、大丈夫!チャーンス!

この言霊を笑顔で唱えることを忘れずに。

 

 

今日も波動アゲアゲで、

スタートダッシュ決めてくださいませ。

 

 

あなたなら、

できる、できます、いつだって!

可能性は無限大。

 

どんどんいきましょう。

 

ではまたー。