14年の歳月が、夢を現実に誘う。凄いな。 | マスター☆モーサ∝奇跡の氣功 今日も安心安全、大丈夫!

マスター☆モーサ∝奇跡の氣功 今日も安心安全、大丈夫!

「悩める人が笑顔になるようなお手伝いが出来れば。」そんな生き方を目指し歩んでいます。

奇跡の氣功!
奇跡をおこすエネルギーワークをお伝えします。

ようこそ! 本日もありがとうございます。 

 お越しくださること、 お待ちしておりました。  

 

本日も大歓迎でございます。

今日も元氣良くまいりましょう。

 

 

さて本日は、

夢に向かって行動したことが、

感動を呼ぶ出来事に変わった話でございます。

 

いやー、おっちゃん、この記事を読んで、

流石にノックアウトでございます。

夢を追う人、応援する人。

それぞれにドラマがありますな。

 

 

夢に向かって、諦めずに何らかの行動を起こすことは

やはり大切ですね。

最初は、雲をつかむような現実味のない状況から

出発するんでしょうけど、

 

それがやがて、自分でも氣がつかないうちに、

何となく道が開けてきて、

夢の実現が近づいて行くということを

証明した感じですね。

 

すばらしい! 感動した!

 

 

 

よろしければぜひ、ご覧になってくださいませ。

 

私もね、今でも常に夢を追っておりますです。

 

立場はそれぞれでしょうけど、

夢を追う方であっても、応援する方であっても、

感動する人生を贈りたいな・・・。

 

 

 

 

どうでしたか?

他人事とはいえ、とっても嬉しくなるんだよなー。

 

 

 

やっぱりね、いつも言ってますが、

夢を追うには、まずは行動ですね。

 

ただ、行動と言っても、

大きなことでなくても良いんですよ。

極端に言えば、散歩でもOK! 

美味しいコーヒーを飲みに行くことでもOK!

その際に何か閃いてくることがあるかもですよー。

 

 

 

行動することで、何らかしらの道が開ける。

最初はわからないような微細な変化かもしれませんが、

やがては大きな太い道に変わりますです。

私も経験しております。

 

何かやりたいと思っている方、

今日からぜひぜひ、行動してみてくださいね。

 

 

 

人生最期に後悔することのひとつは、

もっと挑戦しておけばよかった・・・

もっとやりたいことをやっておけば良かった・・・

こんな思いが出るようですよ。

 

やれないこと、できないことにフォーカスをあてて

自然と行動を起こせていないことはありませんか?

 

年齢やお金がリスクでも、今できることは必ずあります。

最初は些細なことでも結構ですのでね、

ぜひぜひ前に進んでくださいませ。

 

 

応援してますよー!

 

 

 

 

さぁ、それではみなさん、いきますよー!

今日も安心安全、大丈夫!チャーンス!

一緒に笑顔で唱えましょう。

 

チャーンス!といえばね、

手相鑑定の判断の一つにはなりますが、

手のひらに三角マークがある方はいませんか?

 

ある方は・・・、

今、チャンスが舞い込んできていますよー!

 

 

もしね、あったら今はGOサインです。

もし行動を起こしていないようでしたら、

そのタイミングを逃さないでくださいね。

 

 

もしその三角がなくても、ご安心ください。

行動することで

いつしか現れて来る可能性は大です。

 

 

私のことで申し上げますとね、

能力があるのかどうかもわからず、

チャレンジし続けていましたら

一筆書きの五芒星→「☆」

これが手のひらにいつの間にか現れましたです。

 

これも大チャンス。

 

 

 

今日からでも良いのでね、

ぜひぜひチャレンジを!

開運を自らの行動で引寄せてくださいね。

 

それだけの可能性は、どなたにもあります。

まずは自分を信じて!

 

 

あなたならね、

できる、できます、いつだって!

可能性は無限大!

 

私が保証します。

 

 

 

さぁ、今日も元氣良くまいりましょう。

きっと楽しい一日になりますよー!

 

 

ではまたねー。

笑顔と共に、いってらっしゃーい!