やっぱり護られている | マスター☆モーサ∝奇跡の氣功 今日も安心安全、大丈夫!

マスター☆モーサ∝奇跡の氣功 今日も安心安全、大丈夫!

「悩める人が笑顔になるようなお手伝いが出来れば。」そんな生き方を目指し歩んでいます。

奇跡の氣功!
奇跡をおこすエネルギーワークをお伝えします。

ようこそー!

本日もありがとうございます。

 

お越しくださることお待ちしておりました。

本日も大歓迎でございます。

 

今年も残り半月ちょっとになりました。

早いもんですねー。

毎年、過ぎ行く時間が加速しているかのようです。

 

 

これを遅らせるにはね、

いつもワクワクしているのが良いようですよー。

小学生のころ、遠足とか楽しみだけど、

その日がなかなか来なかったっていうことはなかったですかー?

 

そんな感覚になるようなワクワクがあれば、

それをぜひ大切にして下さいね。

 

 

 

さて、

今日は車の運転についての話になります。

 

先日ね、

車を運転していて、すれ違いはできるけど

それほど広くない道を走っていた時のこと。

途中一部細くなっているところがあるんですね。

 

 

そこにさしかかった時に、向こうから強引に

対向車が走ってきたんです。

相手の車には少しよけるところがあるのにもかかわらずです。

 

少し待っててくれればいいのになー・・・

残念な人だな・・・。

なんて思いながら、減速してゆっくりすれ違い、

余裕がありませんでしたが、事なきをえました。

 

 

 

ところがね、

その先100mほど走った時です。

交差点の手前約20mほどに差し掛かった際に

左方向から、ノンストップの高齢者が運転する自転車が

交差点に進入してきたんですわ。

しかもこちらを見ながら・・・

どういうこったい・・・。

 

 

思わず、「あぶなっ!」って口走りました。

あぶないの「い」の字も出ないくらいに危険を感じました。

 

慌ててブレーキを踏んで、

人身事故を起こさず済みましたけど・・・、

 

まーったく年寄りはこれだからなー・・・

事故は減らないよな。

なんて考えていました。

あんたも、そんな遠い話ではないやんか。

 

 

けど、待てよ・・・。

と、ふと氣づいたことが・・・。

 

 

もしあの時・・・

直前に対向車とすれ違うのに減速しなければ、

間違いなく自転車とぶつかっていたタイミングだったと

氣づきました。

 

あと2秒早く交差点に進入していたら・・・

ぞっとしますね。

 

 

対向車の運転手さん、狭いところ入ってきてくれて

ありがとうございました。

表現がなんか変だな・・・。

 

 

きっとこれはね、

視えない存在が回避させてくれたんですね。

ありがたい。

大難が小難、小難が無難に・・・

まさにこれですな。

 

 

こうして何氣ない日常に、

こういったことが多くあるんだろうな・・・と

感じたひと時でした。

やはり護られているんですね。

 

 

みなさんも、思い起こせば

氣づかないところで護られているはずですよー。

ありませんか?

 

 

そんな時を思い出したり、

遭遇したりした際は、

ぜひ感謝の氣持ちを向けて下さいね。

 

という話でした。おわり。

 

 

 

 

 

 

さぁ、それではみなさんいきますよー!

今日も「安心安全、大丈夫!」チャーンス!

笑顔で一緒に唱えましょう。

 

波動をアゲアゲでいきますよ。

 

 

神様が喜ぶアイテムは、

「掃除、笑い、感謝」です。

もうすぐ大掃除を始める時が来ますね。

 

ぜひ神様が喜んでると思いながら、

お掃除してくださいませ。

 

 

 

このブログにお越しくださる方々は、

笑いと感謝は、いつもできていますから、

一年中神様は喜んでいますよ。

最強の応援団となっていることでしょう。

 

 

開運も幸運も

引き寄せやすくなってますからねー。

 

間違いない!

 

 

 

さぁ、お時間になりました。

今日も元氣よくお出かけくださいませ。

 

私も応援してますよー。

素敵な一日を。

 

 

ではまたー!