小網神社、深川不動尊で参拝 | マスター☆モーサ∝奇跡の氣功 今日も安心安全、大丈夫!

マスター☆モーサ∝奇跡の氣功 今日も安心安全、大丈夫!

「悩める人が笑顔になるようなお手伝いが出来れば。」そんな生き方を目指し歩んでいます。

奇跡の氣功!
奇跡をおこすエネルギーワークをお伝えします。

ようこそ! 

本日もありがとうございます。 

 

 起こしくださること、 お待ちしておりました。

 本日も大歓迎でございます。

 

 

先日、ヒーリングマルシェ湘南のメンバー6人と

小網神社と、深川不動尊に参拝に行ってまいりました。

 

久々に参拝してまいりましたが、

小網神社はさすがに混んでますねー。

かなりの人氣ぶりでした。

 

そして、このお護りをゲット!

 

 

これはねー、とてもご利益がありますので、

仕事中でもプライベートでも常に身につけております。

 

よろしければぜひ。

私のイチオシでございます。

 

 

さらに、

深川不動尊は、護摩だきがホントに凄い。

太鼓の音が響く響く。

 

不動明王様に、邪氣を焼いてもらって来ました。

おかげさまで、スッキリ。

 

けど、あんなに迫力満点なのに、

何故か寝てしまう始末。笑

 

一日数回、無料でやってますので、

非常におすすめです。

 

 

2階に、

空海さんがいる場所に仏の言葉として、

おみくじのように引けるところが

ありました。

 

その言葉は、

今の自分に必要なメッセージが

いただけるようです。

 

私が引いたのはこれでした。

 

 

 

「にこやかに」ですね。

たくさんの方に安らぎを与え、

心の和が繋がっていくよう

精進します。

 

 

もし、

深川不動尊に足を運ぶ際は、

ぜひこの仏様の声を

いただいてみてください。

 

今のあなたに必要なメッセージが

ありますよ。

 

お試しあーれ!

 

 

さぁ、それではみなさん いきますよー! 

本日も、「安心安全、大丈夫!」チャーンス! 

必ず朝イチの笑顔で唱えて。

 

波動をアゲアゲにしましょう。

今日のポイントは、深呼吸、笑顔、感謝。

 

今日は、

ささやかなことでも良いので、

感謝の心を持ってみて。

 

きっと穏やかな心模様に

なることでしょう。

 

私はね、

朝から元氣良くスタートできることに

感謝です。

なんてことないな・・・。

 

みなさま、

いつもありがとう!

感謝です!

 

 

さあ、お時間になりました。

今日も元氣良くまいりましょう。

みなさんを応援してますよー!

追い風バンバン贈ります。

 

では、いってらっしゃーい!

 

またねー。