12/23 高波動ヒーリング | マスター☆モーサ∝奇跡の氣功 今日も安心安全、大丈夫!

マスター☆モーサ∝奇跡の氣功 今日も安心安全、大丈夫!

「悩める人が笑顔になるようなお手伝いが出来れば。」そんな生き方を目指し歩んでいます。

奇跡の氣功!
奇跡をおこすエネルギーワークをお伝えします。

ようこそ!

本日もありがとうございます。

 

お越しくださることお待ちしておりました。

本日も大歓迎でございます。

 

 

 

この度本当にありがたいことに、

「高波動ヒーリング」のリクエストを頂戴しまして、

23日午後、「はぴねす」に滞在させていただきます。

 

提携セラピストのくせに、

普段から「はぴねす」にはあまり足を運ぶことがありませんが、

その日は別。

 

まだご予約いただけますので、ご興味のある方、

よろしければぜひどうぞ。

 

 

ご自身の、お身体の大掃除にいかがでしょう。

来年の開運に繋がるかもしれませんよー。
 

 

 

そして、

この「高波動ヒーリング」ですが、

その手技を簡単に説明させていただきますと、

 

 

トランスミューターとしての能力をフル活用し、

エネルギーを使って、お相手のお身体を瞬時にゆるめ、

氣の通りを良くしたところに、

そこに回転をかけた数種類のエネルギーを用いて、

お身体に溜まっている不要なエネルギーを

時空を超えたところに昇華します。

 

 

そこにプラスして、

頭の中の不要な思考もクリアにし、

状況によっては、不調なところに氣を入れます。

 

 

これによって、

施術後は、リラックス効果をはじめ

視界がクリアになったり、氣分がすっきりしたり

不調なところが緩和するなどし、

キラキラがお身体に出る方もいらっしゃいます。

 

 

 

最初は座って氣を通すところから始めますが、

大体の方は、その際に上半身が回転したり、傾いたりします

ちょっと不思議なヒーリングかもしれません。

 

 

よろしければぜひどうぞー!

ご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

さぁ、それではみなさんいきますよー!

今日も、「安心安全、大丈夫!」チャーンス!

 

朝一の笑顔で唱えてくださいね。

 

 

そして、

お出かけの際は、

行って帰まーす(いってきまーす)

を忘れずに。

どんな事故や災害に遭遇しようとも、

「必ず大切なひとのもとに帰る」という

強力なお護りの言霊になりますのでね。

 

ぜひ使ってみてください。

 

 

 

私もいつも使っておりますです。

 

 

 

 

さぁ、お時間になりました。

今日も、元氣良くいきましょう。

 

全ては上手くいきますよ。

大丈夫!大丈夫!

 

 

あなたならね、

「できる、できます、いつだって!」

可能性は無限大!∞

自分を信じて!

 

 

ではまたー!