クリスマスツリーです。 | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!



こんばんはお月様

愛媛県松山市にあるピアノ教室
はるかピアノ教室の村上です!


先日、ツリーを出しましたクリスマスツリー
ブログに書きました!キラキラ

そのツリーがこちらラブラブ


{8E659FBA-8E5D-4EED-BECF-882B2C3EB7CF}

写真がちょっと暗い〜汗


置く場所がなく…階段の前にドン!と。
階段、登りづらいです(笑)


こんな可愛いオーナメントもラブラブ! 


{1F5001B0-B76A-4678-85C6-A49EDA5B4193}

{E8EEBE9A-E3A0-4B33-BD79-5A48153945FD}

ト音記号&音符音譜

そしてよ〜く見て下さい!


{65234E3F-67B2-4E83-B05E-445A9F168195}


ここ、ここ!!!!!


チョコかな?飴かな?ガムかな?何かな?キャンディー


クリスマスツリーに生徒さんの人数分
飾ってあります!ラブラブ

私からのささやかなプレゼントですプレゼント


レッスンが終わったら、帰りに取って帰ってねアップ




さてさて、2016年もあと少し!
やり残したことはないですか?あせる
 
今年の初めに皆さんに書いてもらった目標を
見返してみました!

私は、優しくわかりやすく指導する!
と書いてましたニコニコ
 

優しく…できてた?
わかりやすく指導できてた?

生徒さん、それに親御さんにも
信頼される指導者になれるよう
これからも精進していきますラブラブ



無料体験レッスン受付中!

レッスン枠残り僅かとなりました!!!
お早めにご連絡ください。


講師演奏を載せています。
気になる方は是非HPへ!





愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!