今日はこちらへ行ってきました。 | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!



こんばんはお月様


今日は演奏会へ行ってきました音譜音譜



{86A66C07-7324-44C3-B5CB-929B7383C89E}


ピティナ特級ファイナリストの
太田さん、杉本さん!

世界で活躍されている
ピアニストの黒田先生、
チェリストの水谷川先生!


盛りだくさんのプログラムで
本当に素敵な演奏会でしたラブラブ


私は伴奏をするのも好きなのですが、
さすが黒田先生!
ソロも勿論、伴奏もとても素敵キラキラ

色々なお話も聞けて
とてもお勉強になりましたビックリマーク


あ〜本当素敵だったな〜と
余韻に浸っております(笑)

そして何だか自分も上手になった気分アップ
この気分のまま練習だ!とピアノに向かい
撃沈しました…ガーンダウン


よし!今日は何だかやる気です!
演奏会に行くと、練習しなくちゃ!
と言う気になります!
撃沈してる場合じゃないぞ!!!!!!!!


何人かの生徒さんに
チケットをお渡ししたのですが
誰にも会わなかったな〜あせる

次のレッスンで
演奏会の感想を教えてくださいねドキドキ



さて、明日からまた一週間
頑張りましょう!

おやすみなさいぐぅぐぅ




無料体験レッスン受付中!

レッスン枠残り僅かとなりました!!!
お早めにご連絡ください。


講師演奏を載せています。
気になる方は是非HPへ!





愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!