どんな衣装ですか? | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!



こんにちは晴れ

愛媛県松山市にあるピアノ教室
はるかピアノ教室の村上です!


今日は息子のために頼んでおいた
発表会用の衣装が届きました音譜


私は子供の頃から練習が大嫌いで
ピアノ辞めたいな〜と思うこともしばしば(笑)

でもピアノと舞台は大好きで
ドレスを着るのが大好きでしたワンピース指輪


今では練習するのも好きですよドキドキ



そんな私が子供の衣装を考える日が来るなんて!



しかも男の子!

今まで女の子のドレスは
可愛いな〜とか、綺麗な色だな〜とか、
注目して見ていましたが

男の子の衣装なんて
あまり気にした事がなかった汗

と言う事で今までの発表会の写真を
見返してみました!

男の子の衣装も様々で
皆んなカッコいい\(^o^)/

どんなのにしようか?
色々参考にしながら選びました!ラブラブ



今度の発表会では
男の子も女の子もどちらの衣装も
気にしてみたいと思いますドキドキ



年に何度かドレスやスーツで決めて
いつもと違う自分になれる日ですアップ

本番は演奏も衣装も楽しみ!



生徒さんはそれぞれ仕上がりつつあります♩
あとひと息です!ニコニコ


息子はどうなるやら…


ピアノを習わせているママの苦労が
やっとわかるようになってきました(笑)

もっと大きくなったら反抗したり口ごたえしたり
今より大変なんだろうな〜あせる

ママさんたち、サポートありがとうございますラブラブ
たまには自分に何かご褒美を〜\(^o^)/




無料体験レッスン受付中!

レッスン枠残り僅かとなりました!!!
お早めにご連絡ください。


講師演奏を載せています。
気になる方は是非HPへ!





愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!