あけましておめでとうございます。 | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!



こんばんはお月様

愛媛県松山市にあるピアノ教室
はるかピアノ教室の村上です!



皆様、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します!



{2C1270E5-A405-4A7E-BF0E-0DEF4560F526}

玄関にミニ門松を飾りました鏡餅



ブログですが、新年を迎える前に
あと1回は更新しようビックリマーク
と思っていたのですが、
バタバタな年末で…

家族皆んなが次々と体調不良であせる

言うまでもなく私も
30日の夜から寝込んでいました汗

大晦日には救急病院へ行き、点滴ダウン
お正月だというのに何も食べれず
少し痩せました(笑)


そして完全復活しまして、
仕事初めは4日でしたキラキラ


2017年、最初のお仕事は体験レッスン音譜
新年早々ありがとうございますラブラブ

イケメンのお兄ちゃんと
可愛らしい妹ちゃんの兄妹ラブラブ!
来月から来てくれることになりましたクラッカー

ピアノ大好きみたいで
レッスンするのが楽しみ〜ニコニコ

2017年は素敵な出会いからスタートですアップ


今年もたくさんの出会いがありますように音譜




無料体験レッスン受付中!

レッスン枠残り僅かとなりました!!!
お早めにご連絡ください。


講師演奏を載せています。
気になる方は是非HPへ!





愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!