ミートミッキー! | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!



こんにちはラブラブ

昨日はね、松山まつりに行ってきました!



ディズニーパレード\(^o^)/

息子くんは、行く途中に寝ちゃってぐぅぐぅ

でも、パレードが始まったら
ちゃんと起きてくれましたクラッカー

{F5E3DB0F-4799-4074-ACE5-E20599A6BA4C:01}

一瞬で通り過ぎちゃったけど
めーっちゃ可愛かったです(*^^*)

ディズニーランド行きたいなー♩



そういえば、一昨日くらいから
手首を痛めています(´・_・`)あせる


ピアノの弾きすぎ!!!!!!?

いや、痛める程
弾いてないよ。


学生の頃に比べると
練習の時間がなかなか確保できません。

そりゃそうだよね!

短時間で効率良く練習しなきゃです音譜


私は、たくさん練習して
練習時間が長い程
自分に自信が持てるタイプでしたラブラブ

負けず嫌いの私は学生の頃
一日中練習していました(笑)

でも今思えばそれは
ダラダラ練習していただけかもしれません。


そりゃ練習時間はたくさん確保出来た方が
良いと思いますが、
ダラダラ長々練習するなら
短時間集中して練習するのも
一つの手だなぁと
今になって感じます!✳︎

でもね、学生の頃の私は
10時間とかそれ以上練習しなきゃ
気が済まない。
そんな感じでした(笑)


これからもずっと演奏家で居るために
生徒さんの技術を向上させるために
練習方法も沢山研究していきたいですドキドキ



さて、今日はお休みなので
息子サービスしなきゃです!


では。



無料体験レッスン受付中です!




愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!