みんなの変化。 | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!



こんばんは音譜

コンクールが終わりひと段落です!



ぼちぼち発表会の曲決めをしなきゃ!と
色々考えていますが
すごく楽しい\(^o^)/



今月のおたよりに
コンクールの結果を載せましたドキドキ


それを見てまだ習いはじめて間もない生徒さんが、出てみたい!

と言ってくれたりクラッカー


コンクールに出場した生徒さんたちは
ますますやる気になってくれましたラブラブ


とても嬉しいことです(*^^*)!


そのやる気、継続させてくださいね(笑)


私は、コンクールや演奏会などで納得いく演奏ができなかった時
悔しくて悔しくて、今日からまた頑張るぞ!と思ったり
上手くいった時は、もっと上手になりたいから、今日からまた頑張るぞ!と
やる気になるのですが

1週間経つとそのやる気もなくなり(笑)
練習するの嫌だなーなんてことになっていました(´・_・`)あせる


私もみんなのやる気が継続するよう
サポートしていきますね!!



今日は、社会人のNちゃんのレッスンがありました♩

今は、昔やったと言うブルグを1からさらい直しています!
それと、いきものがかりの茜色の約束!

私も大好きな曲です♩

驚異的なスピードで上達していますニコニコ

譜読みも早くて羨ましいくらい!

お仕事大変だと思いますが、
ずっと続けてくださいね(*^^*)!


まだまだ募集していますよ!
無料体験レッスン受付中です!




愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!