グレンツェンピアノコンクール | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!



昨日はグレンツェンピアノコンクールでしたっ♩


出場された生徒さんみんな
自分の持っている力を発揮出来たと思います音譜



みんな、毎週のように私に怒られ(笑)
よくついてきてくれましたアップ


ありがとうドキドキ

私も、入賞させなければ!と言う思いで
コンクール前はカリカリしていましたあせる

はじめてのコンクールで
よく頑張りました(*^^*)!!!!

とても嬉しいですクラッカー



本選も頑張る!と
俄然やる気になったSちゃん。

小学5年生で、1年前からピアノをはじめました!
もう少し早く習いに来てくれれば…と
何度も思いましたが
そんな私の思いも吹き飛ばすほど!
持ち前の負けん気で
頑張ってくれました!!

妹のAちゃんも応援に来ていましたが
お姉ちゃんが入賞したことは
Aちゃんにとっても良い刺激になったと
思います!


年中さんのSくんは
合同レッスンの時に緊張しすぎて
弾き出すことが出来ませんでした汗

心配で心配で。
本番は私が踏台を持って行きました。

お母様もとても心配していた様子でしたが
とても堂々と弾いてくれました音譜

Sくんは金銀銅どれかに入るだろうと
思っていただけに
悔しくてたまらない私ですが(笑)
本人はとても嬉しそうでしたクラッカー



1年生のYちゃんは
いつもエンジンがかかるのが遅くて汗

でも、本番ではミスせずに
弾いてくれました!
私は感動しましたよ(*^^*)✨



みんなそれぞれ思うことはあると思いますが、私はとても満足のいくコンクールでした!!


これからまた次の目標に向けて
それぞれ頑張ってくれると思いますラブラブ


私ももっともっと
大きいトロフィーをプレゼント出来るよう
頑張って指導していきます!

みなさん、お疲れ様でした\(^o^)/





無料体験レッスン受付中です!




愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!