夏休み、終わりますね。 | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!



こんばんは♩

夏休みも終わっちゃいますね~あせる

この一週間で生徒さん皆に
夏休みの宿題終わった?と
聞いて回りました(笑)

そしたらなんと
みんな口を揃えて、終わったよ!って。

素晴らしい\(^o^)/
優秀ですラブラブ

私は最終日にバタバタ~と
まとめてするタイプでしたガーン



夏休みも皆さんサボらずに
練習してきてくれました音譜

そして発表会の曲決めも
終わりましたね!


皆さん、お気に入りの曲に
出会えたのではないかな?と思いますドキドキ


ちゃんと計画を立てて
余裕を持って仕上げられるよう
練習しましょうね♩

今年の発表会も
講師演奏がありますよ~クラッカー

生徒さん達の前で演奏するのは
とてもプレッシャーです!!!!!
先生と言う立場上、
失敗はしたくないですから(笑)

私も頑張って練習しますニコニコ




{8DB11BDF-040B-4FA6-B661-3BAA2ABDE6B4:01}

私の夏の思い出は
息子と川に行ったこと音譜

自然って良いですね✳︎

季節の変わり目です。
風邪などひかないようにしてください!





無料体験レッスン受付中です!




愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!