それぞれ変化の一週間。 | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!



こんにちは雨


先週は発表会が終わって
一発目のレッスン音譜



皆さんそれぞれ



「上手に出来たー!」

「間違えたから悔しい!」


そんな感想を言ってましたべーっだ!




幼稚園年少さんのSくん!

今まで集中力が長続きせず
ピアノの椅子になかなか座ってくれませんでした。

まあ年少さんだしね、
集中力が長続きしない子の方が
多いくらいだけど!

そんなSくんが
とても長い時間
ピアノの椅子に座ってくれましたドキドキ



幼稚園年長さんのYちゃん!

練習が大嫌いで
レッスンでピアノを弾くのも
嫌がることがあるくらい(笑)

そんなYちゃんが
自ら進んでピアノを弾いてくれました音譜




発表会が終わって
皆さんそれぞれ成長していますキラキラ



同じ学年のお友達の演奏を聞いて
それぞれが刺激を受けたのかなクラッカー



みんなが成長しているのが
目に見えてわかるレッスンでした音譜

私もとっても嬉しいですラブラブ!


やっぱり発表会は年に一度
するべきですね\(^o^)/


次の発表会は
皆さんそれぞれステップアップした演奏を
しましょうね!!

楽しみにしていますラブラブ



今日は載せる写メがありません。

何だか寂しい…

なので、いつかの我が家の晩御飯をナイフとフォーク


{EE2A7F61-7E48-41B6-8BD4-CC7FF43022D0:01}

炊き込みご飯
豚汁
蓮根のきんぴら
ほうれん草のお浸し
大根もち


旦那様共々おでぶなので
ヘルシー料理でダイエット、ダイエット!





愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!