家族サービスとレッスン。 | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!


こんばんはお月様


今日も1日お疲れ様ですラブラブ



アイロンかけたり、食器洗ったり
明日のご飯仕掛けたり。

やっと寝れるー!ぐぅぐぅと寝室へ音譜


旦那様と息子様が2人で爆睡!
そしてベッド占領爆弾

私は何処で寝ればいいんだっ!!!


プンプン!!むかっ


でも息子様の可愛い寝顔に癒されて
そんなことどーでも良くなるアップ

これが我が家の毎晩の出来事(笑)


そんな今日は
旦那様がお休みだったので
朝はゆっくりドキドキ

お風呂掃除にトイレ掃除!
キッチンの掃除までしてくれました★


午後からショッピングモールに買い物へクラッカー

GWに旅行に行く予定なので
旅行会社にも行ってきました(*^^*)



からのレッスン音譜


看護の専門学校に行ってるSちゃん!

乙女の祈りを合格して
次はノクターンに挑戦!!

2月は実習があったりバイトだったりで
忙しいみたいだけど…

ハノンと小さい頃に一度していた
ブルグと並行して練習してます!

頑張り屋さんでとても美人アップ

生徒の男の子(年少さん)も
毎週のように
あの美人のお姉ちゃん今日来る?

と言っています(笑)


看護師さんになっても
仕事の合間に息抜きなんかで
弾いて欲しいですね♡

ずっとピアノ続けてねキラキラ



そしてレッスンの後は
お義母さんとご飯へナイフとフォーク

レッスンの日って
夕飯の準備バタバタするから
今日はラッキーでした\(^o^)/

美味しかったし満足ニコニコ

そしてこれ!


{4D8E3E20-DA43-4737-B408-8FF82D6AE4E1:01}

可愛いドキドキ


私たち夫婦。

痩せる気配なしです(´・_・`)



それでは私はベッドの隅っこで
寝ようと思います(笑)


おやすみなさいぐぅぐぅ



愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!