ファミリーコンサート。 | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!



こんにちは晴れ


こないだの日曜日、
息子と一緒にコンサートに行きました♩


{189BCB34-FB35-4565-90E5-AA5F95B3E8F9:01}

おんがくdeあそぼ


0歳から入場出来るコンサート!

子供が喜ぶような曲盛り沢山で
とっても楽しかった~ラブラブ

アイアイやピクニックなどの童謡から
アンパンマンマーチ、となりのトトロなど
アニメの曲までアップ

大人の私でも楽しめました(笑)


トランペット、トロンボーン、
ユーフォニアム、ピアノ


生で金管楽器の音を聴くの初めての息子は
大きな音に驚いた様子でした!!


床に座って聴けるスペースもあり
(勿論椅子も置いてました)

授乳室やオムツ替えのコーナーもあって

とっても助かりました!


0歳から参加出来るコンサートは
なかなかないので
参加出来て良かったです音譜

また親子で参加出来るコンサートがあれば

行きたいな~\(^o^)/



さて、今日のレッスンも
頑張りましょう!!



愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!