うますぎる炭酸水 | ハロマツのお買い物日記

ハロマツのお買い物日記

ようこそ^^♪30代夫婦二人暮らしです。日々の買い物のこと、2匹の愛猫(白&ミル)のことなどなど紹介するブログです。



今年の夏は短かったなあ。


もうすっかり秋空ですね。





朝食前に自転車で30分ほど走ってきた夫が、「寒い寒い」と帰ってきました。


長そでを着ないと、朝はもう寒いようです。








さて、今私がはまっているのは、


ブロ友トトロちゃんのおすすめで買ってみた炭酸水です。

(トトロちゃんのブログ→





シュワシュワの清涼感がたまりませんぴかいち


普通の水だと500mlって結構多く感じるけど、これだとあっという間に飲めてしまうから不思議だ。


次は2箱買おうっと。








おまけ



のび~



















スピーねむぃ・・おねんねするー!






じー