初Mac | ハロマツのお買い物日記

ハロマツのお買い物日記

ようこそ^^♪30代夫婦二人暮らしです。日々の買い物のこと、2匹の愛猫(白&ミル)のことなどなど紹介するブログです。


夫がMacを買いました。


箱からしてシュッとしてるきらきら





夫が「開けていい?」と、自分のものなのに、なぜか私に聞く。は?


どうやら緊張しているようでした。






おおおーーーー


しゃれおつぅきらきら









リンゴが光るのね。





サクサク動いて気持ちがいいと喜んでいました。


私も頃合いを見計らって使わせてもらいますうしし








おまけ



・・・・







チラ















その頃白さんは・・・・






アンニュイ








夜の2匹





ミルは椅子の上で毛づくろい






白は・・・








眠そう








楽天買い回り報告~

(最近頻度多めですよね)

 

お気に入りのお茶と黒糖かりんとう投げKISS




夫の靴下



さんざん悩んだ結果、少し小さ目のブラックパラティッシ買いました。