訪問していただきありがとうございます🙏
今日は幸せの黄色いお弁当で自分弁当です💛

今の私をお弁当にしてみました🤭

以前グリーン💚のお弁当を作った時からいつか作りたいと思っていた黄色いお弁当です✨


今回はご飯とご飯の間はこうなってます👇


野菜たっぷり鶏そぼろです✨


もち麦ご飯
野菜たっぷり鶏そぼろ
卵焼き
塩バターコーン
パプリカの甘辛炒め
ズッキーニのソテー
ミニトマト
カラふル(お麩)

やっと健康診断終わりました〜😆
結果はまだですが…(問題山積み)💦
体重は去年より少し減ってました🤭
そして身長は0.2センチ伸びてました〜🤣

なので今日はオートミールお休みしてご飯(もち麦入り)です✨
まだまだあるオートミールは明日から使いますよ😉

さて娘からのサプライズバースデーの日に話しは戻ります💕
娘宅から帰ったのは夜11時前
もちろん朝早い旦那は就寝😪
自分の部屋に行くと…

大きな物体が…


これはyogiboではないか〜✨

くつろげるソファが欲しくて探していた私に旦那からサプライズプレゼントでした✨

旦那いわく「誕生日と結婚30周年のプレゼント…たくさん迷惑かけたから」だそうです🤭

結婚記念日も忘れていた旦那ですけどね
ちなみに迷惑もかけられ過ぎて何が迷惑だったかわからないくらいです🤣

はい、帳消しにします😆


気持ちいい〜🥹
気持ち良すぎて何もしたくなくなります😂

感謝〜🙏

娘からのサプライズバースデーの話しは旦那にはしていなかったので…
決して仲良し親子ではありませんが…以心伝心ですかね💕

ちなみに私の誕生日はまだ先…
サプライズ親子です🤭

曇り空の木曜日ですが…頑張れそうです🤭

皆さまも良い1日をお過ごし下さいね❤️😊