訪問していただきありがとうございます🙏
コチラ☝昨日の私のおうちランチ
週末食べ過ぎてしまったのでお弁当でなく更にヘルシーにしてます😂

鮭おにぎり(オートミール)
鶏だんごともやしのスープ
めかぶ

健康診断は明日💦
なのに週末食べ過ぎてしまった理由はコチラ👇

土曜日娘宅に行くと…
バースデーパーティーの準備がしてありました〜✨
実は今月は私の誕生日
まだ先なのですが誕生日には会えないのでサプライズで準備してくれたそうです🥹💕

料理は全部私の好きな物ばかり✨
ピザ以外は手作りでシチューはルウから作ってくれたみたい😍
娘いわく「ルウは買うと高いから」
ちょっとあまのじゃくですが可愛い娘なんです🥰(親バカ🤣)

ちなみにケーキはその日、娘と博多に買いに行きましたが…遊び過ぎてしまい博多阪急の地下のケーキもほぼ売り切れ
娘悩んで堂島ロールの抹茶わらびもちを買っていちごと生クリームでデコレーションしてくれました🍓💖

涙が出そうになりました〜🥹
出らんかったんかーい😂

娘の気持ちがこもった最高のバースデーパーティーでした💕

ありがとう ママ嬉しかったよ🥰

そして先週娘からLINEが…

お寿司が食べたかったけど高いからスーパーの値引きマグロの柵を買って自分で作った〜🍣

職人か🤣

なのでくら寿司に連れて行こうと思って娘宅に行ったのですが…
思わぬサプライズパーティーだったので翌日のランチをくら寿司にしましたよ🤭
写メ多すぎて貼れませんでした😂

晩ごはんはもちろんパーティーの残りをキレイに食べきって帰ってきました😋

体重ちょっぴり増えてましたけど幸せ太りですね🤭

しばらくはハッピーな気分で過ごせそうです💖

皆さまも良い1日をお過ごし下さいね❤️😊