6月最後 | 民間救急ハーネスケアのブログ

民間救急ハーネスケアのブログ

病院から病院・入退院・一時帰宅など様々な搬送事例を記録していきたいと思っております。

本日は


朝イチで人工呼吸器+酸素40%+吸引器使用の患者様を

約20キロの道のりをドクター同乗にて搬送して参りました。
天候が心配でしたが、何とか雨が降らないうちに
搬送を完了して参りました。

ご協力してくださったドクターやMEの方々のお陰様でスムーズに搬送することがでしました。
ご協力感謝致します(^∇^)


午後からは
市内の病院様からご自宅までの退院のご依頼が有りました。

少々段差なども有りましたが、男性staff2名で

担架を使用して、ご家族様のご協力も頂き、
無事にご自宅ベッドまで移乗する事が出来ました(^-^)

ご家族様、有り難うございました(^∇^)

さて!!

明日から7月です!
夏が目前、暑い日が続きそうですが
張り切って業務致しますので、ご予約お待ちしておりますm(__)m





民間救急ハーネスケア
099-821-0125