《体験説明会の募集》体感チャネリング養成講座 | 自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

初めまして。

時の魔法師のHarmy(ハーミー)です。

抽象度を上げて人生を圧倒的に変えたい方へ。

✡時の魔法術✡講座

自信をもってチャネリング出来るようになりたい方へ。

体感チャネリング養成講座

アニマルコミュニケーション養成講座

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー、

アニマルコミュニケーターのharmyです。

《養成講座》







体感チャネリング養成講座

体験説明会の募集です。

👏👏👏

私は天使やハイヤーセルフさんと、

会話ができるようになって

生活が変化した事がたくさんあります。

例えば、

こんな事で悩んだりしていませんか?


🔶自分の行動した事や、決断を後悔する

🔶他の人がうらやましい

🔶どうして私だけ?

🔶お金も時間もない

🔶自分には出来ないと思う。

🔶幸せになりたい。

↑これ何年か前の私です(笑)爆笑



それが、スピリチュアルに出会って、


チャネリングを勉強して、


天使やハイヤーさんと繋がれるようになり、


↑の事はほとんどなくなりました爆笑



他にも同じように変化した方↓


卒業生様からの体験談


H  様より


受講して、本当に良かった!

こんなに生きやすくなれるなんて!!

何より有り難かったのは、今まで疑問に思っていた事がクリアになるお話、

「そうか、そんな風に考えたらいいんだぁ」、がんじがらめの枠が消え、どんどん自由になっていく…

私の中の不安や恐れが次々となくなり、軽くなりました。

今まで、いろんなヒーリングや様々なワークをしてきましたが、ここに全ての答えがあった!

要らないものがなくなり、以前の自分が嘘のように満たされ、自分自身が愛おしくなり、加えて物事が次々と進む。

自分の波動が変わってきた…

最終的に受講当初、目標にしていた天命を知ることも出来、生きていることの意味、人生が変わった、この講座に出逢えて幸せです。


M  様より

私は、昔から感情の起伏がはげしく生きにくいと感じていました。
講座が始まるとあのときのあれは、ああだったのか今までつらかったことの答え合わせのような時間をたくさんいただきました。
そのときの自分に必要なアドバイスをもらうこと、ハイヤーセルフさん、アカシックレコード、どれも新しい✨世界で新鮮でした。
講座が終わるころには、すっかり楽になって生きやすくなったシンプルな自分になれた??と自画自賛で思っております。
これからの目標も一緒にみつけていただいたので、これからの自分が楽しみです!
ありがとうございました🐈



ちなみに高次元や天使繋がると・・・


 

🔷自分が1人ではない安心感がある


🔷自己解決能力がつく


🔷愛を持って育て直してくれる


🔷自分が決心したら全力でサポートしてくれる。


🔷宇宙の仕組みや法則を教えてくれる。


🔷真実の愛を教えてくれる。


🔷自己肯定、自己受容が出来るようなる。

 

などなど・・・



本当に人生が180度、変わりました。



 そして天使は


「人間の魂の成長をサポートする」

 

ために生まれてきた存在です。



たくさんの「愛」「知識」


「サポート」「導き」


与えてくれます。





自分の人生を


しっかり自分の足で歩いて行こう。と


「幸せになる覚悟」


出来たとき

 

天使は信じられないくらいの


「奇跡」をたくさん起こしてくれます。



あくまで私の経験ですが、


皆さんにも訪れるすぐそこの未来です。 



🔷幸せになりたい。


🔷自信をもってチャネリングが出来るようになりたい。


🔷自分軸を強くしたい。


🔷素敵なパートナーが欲しい。


🔷自分を変えたい


🔷自分の枠をはずしたい


🔷繋がる体感を感じたい



1つでも当てはまったのなら、


チャネリングを通して、


新しい自分と


出会ってみませんか?



《体験説明会の内容》

🔶あなたのお悩みセッション

🔶ヒーリングなどの体験ワーク

🔶講座のご説明

その方、お1人お1人に合わせて、

内容が変わってきます。

今のあなたに1番必要な事を

させて頂きます。


《体験説明会の詳細》


🔸時間            60分

🔸ご自宅やお好きな場所でZoomにて行います。

🔸料金     5000円→ 3000円


《無料体験説明会の詳細》

体感チャネリング養成講座のご説明だけをご希望の方は無料で行っています。

🔸時間            30分

🔸ご自宅やお好きな場所でZoomにて行います。


私もやってみようかな?  



まずは、

体験説明会から、

ご自分の人生を変えて

みませんか?


こちらから⬇️
(「体験」とメッセージをお願い致します)

体感チャネリング養成講座体験モニター
こちらからでも⬇️
友だち追加